種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

匠珠と茸好珠が出ました。【MHW日記】

週末はとりあえず枠が多いところをやっていって、良い珠が出ることを期待して歴戦を消化していきました。

新しく出た、バゼルギウスの4枠で茸好珠と強弓珠が出ました。

新しく追加されていくクエストの方が良い球が出るのかなと思いながら、ウラガンキン4枠を消化していると、痺瓶珠が出ました。

戦ヴァルハザクを全部消化しようと思って順番にやってたら、最近追加された3枠から匠珠が出ました。

まだあと3回残っているので、良い珠があるのか?今日中に終わらせようと思います。

週末に良い珠が出る説を訴えてきましたが、新しく追加されたクエストからやっていった方が良いような気がしてきました。

ナナが追加されたときに、ヴァルハザク以外の古龍の枠が追加されているのだけは、やっておいた方が良いとは思いますが、2枠の古いクエストは後回しにした方が良いのかなと今日急に思いました。

週末に良い珠が出ると思って、錬金もしていたけれど、昨日は痛撃ばっかり出て。

レア8にはクエストでも全く出ませんでした。

今日は豊作のような気がするので、まだ寝るまでクエストの消化をしていこうと思います。

これでまだ出ていない珠は、

心眼珠と特射珠の二つになりました。

特射珠なんて存在するかなあ??