種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

止めようかと思うと攻撃珠が出る【MHW日記】

今週末も朝から昼だけモンハンをやっていて、歴戦クエストの4枠をバウンティ消化を兼ねてやっていました。

それくらいしかやろうと思うことがなくて。。

アイスボーンまでやる気は続かないなあと思いながら毎日やっているけれど、もういい加減飽きてきた。

そう思ってやっていると、なぜかレアな装飾品が出てきて。

昨年もやり始めてから3ヶ月くらいにやる気がなくなってきた頃に攻撃珠が出たのを覚えています。

一昨日は、テオ1乙15分4枠の歴戦クエストで、強弾珠と解放珠が出て、

昨日は、キリンの歴戦クエスト4枠で、攻撃珠が出るという。

最近、やたらと攻撃手に出くわすのは、アイスボーンに攻撃珠が必要なのかなあ??

装飾品とかが引き継げるのかも全くわからないけれど・・・

ダウンロードコンテンツだから、今あるものから発展していくものだと勝手に思っているけれど。

まあ攻撃珠はいくつあっても、そんなに使えないから、4個あれば充分だと。

何より前からずっと言っている匠珠がレア中のレアになっている感じが自分の中ではしています。あとは、増弾珠と。

まあまたとりあえず、ログインボーナスをもらって、バウンティの消化のためにゲームを付けてしまう今日この頃です。