種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

とりあえず、マムタロトをやっていこう【MHW日記】

明日からアステラ祭【開花の宴】が始まります。

特にこれといってやる気が出るものはないけれど、とりあえず、最初の頃はマムタロトに集中してみようと思います。

残すところ鑑定武器は2個なので、それを終わらせようと思います。

皇金の銃槍・屍套が出たら止めるかもしれないけれど、ガンスだけはコンプしておこうと最近思いました。

皇金の銃槍・爆燐とガイラバスター・水があれば、特に問題はないけれど、最近ガンスで行ったら安定しているし、マルチだとより乙らないから使い勝手が良い。

もし最初からやるとしたら、ガンス縛りでやろうかなとも思っているくらいです。

あと出ていないのが、皇金の剣斧・王だけれど、これは必要とはしていないです。

この2個でコンプできるので、とりあえず、それを目指していこうと思いました。

どれだけの人がマムタロトをするのかが、わからないけれど、鑑定武器は持っていて損はしないので、取りにいきましょう。

 

 

今週末で終えられたら良いのだけれど、無理かなあ。。

ひたすら野良マルチで回していこうとは思っていますが、その合間に配信バウンティと装飾品集めとハンターランク上げのクエストをやっていれば、GWが終わってしまうかも。。

やっておけば良かったなあと思わないように、しておこうと思います。