種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガでわかる『貯金の心理学』を読みました

先日のAmazonのスマイルSALEの時にKindle読み放題が2ヶ月無料のキャンペーンをやっていて加入しておきました。 だから無料の期間のうちに気になる本を読んでいこうと思います。 再加入でも今回は無料になってました。 何冊かダウンロードしましたが最初にマ…

エクスペディション:マッドランナーを始めました

購入してからしばらく経ちましたが、ようやくエクスペディション:マッドランナーを始めました。 操作に慣れるところから始まって初めての探検に行ってみましたが、もう完了かなと思ったところくらいでガス欠。 身動きが取れなくなって終わることも何もでき…

足の臭いにおいが消えました【朗報】

1年くらい前から仕事をしていると足のニオイが気になり始めました。 靴がむれているからかなと定期的に消臭したり、買い換えたりもしてきました。 最近になってニオイがひどくなっているような気がしてだいぶ悩んでいました。 通勤時はスニーカーを使ってい…

Amazonでdポイントが貯まるし使えるので次はドコモに変えるつもり

携帯の機種変更をしてからちょうど1年が経ち次のキャリアと機種は何にしようかなと考えるようになりました。 今はauで機種を購入してから半年後にUQモバイルに変更しました。 最近になって、Amazonでdポイントが貯まって使えるようになり、すぐに連携して…

160Hz駆動対応の31.5型4Kゲーミングディスプレー【新発売】

おそらく新製品が出るから割引価格になっていたのかな。 今JoshinWebの注文中のモニターの価格を見たら6万円台に戻っていた。 割引価格がいつまでか書いてあると親切だけどしてくれないですよね。 過去に他の製品でこういう経験をしていたので、衝動的でも買…

HDMI2.1搭載4Kゲーミングモニターに買い換えることにしました

以前からPS5にもつなげられるゲーミングモニターを見てきていたのですが、どれも10万円を超えるものばかりでしばらく様子を見ていました。 先週にたまたま見つけたJAPANNEXTの28インチ4Kゲーミングモニターが5万円を切る価格で売っているのを見て衝動的に購…

Expeditions A MudRunner Game【PS5】をやってみることにします

発売予約の時から少し気になっていてお気に入りに入れていました。 やろうかどうしようか数日迷っていたのですが、とある家電量販店のネットストアで完売になってしまったので、とりあえずどれだけ時間が取れるかはわからないけれど、購入してみることにしま…