種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アーサー重ね着を取りに久々のモンハンライズ【MHRise日記】

引っ越ししてからようやく初めてゲームをしてみました。 ネットはすぐにつながっていたけれど、最近どうも早くに寝てしまうので、ゲームができず。 アップデートもあったので、久々にモンハンライズのイベントクエストに行ってきました。 毎週金曜日にイベン…

Nintendo Switch 本体(有機ELモデル)の抽選販売に追加当選しました。

引越の準備をしていた9月末にNintendo Switch 本体(有機ELモデル)の抽選販売のメールが届いていて、とりあえず購入の権利が得られるかどうか分からないし、せっかくだから応募しておきました。 1回目の抽選日は何のメールも来なかったので、外れたんだな…

久々に熱が出たので、薬を飲んで寝る。

引越終わってから今回は妙にしんどいなあと思っていたけれど、それに伴って急に寒くなって、長袖を着ていると肩が凝ってしまって、その後、やっぱり扁桃腺が腫れている感じでした。 用心していたのに急に来ました。 発熱 平熱が35度台なので、この体温でも…

10数回目の引越作業を完了しました。

ようやく10数回目の引越作業を無事に終えました。 これまでの中で当日の引越作業が一番早く終わったような気もする。 仕事をしながらの荷造りだったにもかかわらず、なかなか順調に進んだのはやっぱり滞在期間がこれまでで一番短かったからなのかも。 それ…

ギルドからの供給品5をもらっておきました【MHRise日記】

モンハンライズをやっている人が本当に少なくなっていると思っていますが、モンハンライズ:サンブレイクに続くので、それに備えてもらえるものはもらっておきます。 勲章集めもまだしばらくは続けていく予定ですが、引越のためようやくSwitchを片づけました…

ようやく出た、クルルヤックの最大金冠【MHRise日記】

めちゃくちゃ沼にハマってしまって、結局討伐した数は、190頭。 クルルヤックを置いておいて、他のモンスターの金冠集めをしていたけれど、とりあえず引越作業をしないといけないので、クルルヤックだけは終わらせてからSwitchをしまおうとここ数日は仕事…

ロアルドロスの金冠集めを終えました【MHRise日記】

昨日は、カプコンのTGSの情報を見たので、ライズはしなかったけれど、今週は毎日少しずつ金冠集めを続けていました。 ロアルドロスの金冠集めを先日からやっていたけど、結構早めに終えることができました。 前にも書いたのですが、なんとなく金曜日は金冠が…