種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Nintendo Switch 本体(有機ELモデル)の抽選販売に追加当選しました。

引越の準備をしていた9月末にNintendo Switch 本体(有機ELモデル)の抽選販売のメールが届いていて、とりあえず購入の権利が得られるかどうか分からないし、せっかくだから応募しておきました。

1回目の抽選日は何のメールも来なかったので、外れたんだなあと確認して。

2回目の抽選日は引越の前日でネットもつながっていなかったから、引越をしてからメールが来ていないことを確認しました。

 

Nintendo Switch本体は、あつ森のスペシャルエディションの抽選販売に申し込んで当たったのが初めてで、それ以降もマリオカラーのSwitchやノーマルエディションのSwitchの抽選販売にも参加したことがあったけれど、一度も当たらず。

Switch本体をもう1台欲しいと思っていたのですが、しばらく当たらず。

 

その後にモンハンライズスペシャルエディションの抽選販売で当選した、Joshinさんからのメールでしたが、先日なんと当選者にキャンセルが出て、追加当選してしまいました。

 

【14時までのご注文で即日発送】【新品未開封】NintendoSwitch Joy-Con(L)ネオンブルー(R)ネオンレッド 【2021年10月8日発売モデル】有機EL HEG-S-KABAA 任天堂 ニンテンドー スイッチ ニンテンドースイッチ 本体 ゲーム ゲーム機 最新 Nintendo Switch

価格:49,780円
(2021/10/24 17:57時点)
感想(26件)

あえて選んだのは、ホワイトの方です。

もしブラックなら、普通に当選していたのかなとも思ったりもします。

 

2020年から抽選販売に参戦するようになったのですが、これでリングフィットアドベンチャー、PS5、モンハンライズ・スペシャルエディションに続いて、Joshinさんでは4回目の当選です。

あつ森のSwitchだけは、ヨドバシカメラさんです。

 

Switch本体のみのものをようやくゲットしたのですが、3台目だから買う必要ないんじゃないの?と少し周りから嫌みを言われましたが、当たったものは大事に使わせていただきます。

有機ELを楽しむなら、モニターに映す必要がなさそうなゲームを選んで遊ぼうと思います。

あつ森はモニターでやっておらず、モンハンライズはモニターでやっています。

穏やかなゲームを有機ELの画面で楽しもうと思っています。

 

 

 

引越費用はかかっていないけれど、何気に引っ越してからちょこちょこと買い物しているので、結局お金は減っていく一方です。。