種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

抽選販売はよく当たるけれど、くじは全く当たらない。

お昼に、モンスターハンターライズスペシャルエディションの抽選販売に当選の連絡が来て、そしてなんと夕方に本命のところでも抽選販売の当選の連絡が来てしまった。。

PS5の抽選販売にも当選させてくれた、ジョーシン電気さん。

あつ森の時のSwitchは当選しなかったけど、なかなかの確率で抽選販売だけは当たっている。

お金が出ていく抽選販売には当たるけれど、お金が入ってくるサッカーくじや宝くじやLOTOなどは、全く当たらない。。

嬉しいような悲しいような・・・

 

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション

新品価格
¥54,500から
(2021/3/18 21:52時点)

昨年から本当に抽選販売がよく当たっている。

初めてやったのは、あつ森のSwitch。

それはヨドバシカメラさんで、結構な低確率だったけど当たった。

今回のSwitchは早い内に落選したけど。

 

ジョーシンさんでは、リングフィットアドベンチャー、PS5、そして今回のSwitchとなかなかの確率です。

ジョーシンさんで、モンスターハンターライズのソフトも年末に予約購入していたので、 それが功を奏したのかな??

とりあえず、ジョーシンさんで購入を確定して、ソフトはキャンセルしておきます。

 

上新電機 パソコン買取サービス

 

そういえば、体験版をダウンロードしていたらもらえる特典があったような気がするけれど、このSwitchは、3月26日以降じゃないと手に入らないし、それがもらえないのかな?

まあ体験版自体、ほとんど行っていないのですが。

 

 

 

 

抽選販売で運を使い果たしているから、お金は入ってこないんだと思うのですが、とりあえず明日、3月19日(金)は、一粒万倍日と寅の日が重なる吉日となっているので、また懲りもせず、くじを買っておこうと思います。

 

 

抽選販売の申込の時には、特に縁起は担がないけれど、くじを買うときはとりあえず吉日に買うようにはしています。

それでも当たらないですが。

しかしながら、抽選販売も申し込まないと当たらないですし、くじも買わないと当たらないので挑戦は続けます。