種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Nintendo Switch本体、2台目が欲しいと思う今日この頃

モンスターハンターライズ発売前に密かにNintendo Switch本体の2台目の購入を目論んでいるのですが、先日はマリオレッド×ブルーセットの抽選申込のメールが来たので申し込んだのですが、外れてしまいました。

それで本命のモンスターハンターライズスペシャルエディションの予約販売も始まり、一応予約できるところにはチャレンジしているのですが、結果がわかるのはまだ先。

 

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション

新品価格
¥63,500から
(2021/3/2 17:26時点)

Amazonのこの価格は、ホントに手に入っている人なのかもわからないのに、この値段。

本日から、マイニンテンドーストアで抽選予約購入が始まったのですが、いざカートまで入れて目に止まったのが、キャンセル不可の文字。

ひょっとしたら他で当たってしまったら、購入がダブる可能性が出てくる。

ただでさえ、この本体を購入してしまったら、ソフトの予約はキャンセルしないといけない。

とりあえず、結果が先に発表されるところを待って、締め切りギリギリに予約してみようと思います。

 

普通の本体も今のところみていると販売休止中になっているところが多くて。

店舗に行けば売っているのかもしれないけれど。

 

2台目が欲しいと思ったのは、リングフィットアドベンチャーをやるときにテレビにつなぎ替えるのが面倒だと思ってのことなんですが。

まあ、モンハンライズが発売になったら、リングフィットアドベンチャーをしている余裕はなくなってくると思うので、正直なところ当たったら購入するくらい。

是が非でも2台目が必要かと言われれば、要らない気もする。

 

今のところ、NintendoSwitchモンスターハンターライズスペシャルエディションの抽選申込をしているのは、ヤマダ電機、ヨドバシドットコムの2カ所。

 

 

ノジマオンラインストア、ビックカメラ.comさんでは、購入履歴がないので申込ができません。

ヨドバシドットコムさんの結果発表が一番早いので、その結果を見てから、マイニンテンドーストアの予約をしてみようと思います。

 

ゲオアプリで普通の本体とスペシャルエディションの抽選予約はできるけど、期間が長すぎて重複しそうな感じもするからどうしようかなと悩み中。