種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション抽選予約が当たった!

Twitterのフォロワーさんが当たっているのを見て、いいなあと思いながら、ふと自分のメールを開けてみたら自分も当たっていた!!

マイニンテンドーストアの申込を忘れてしまっていて、その前に応募していた、ヤマダ電機さんの抽選予約に当選しました。

これは発売日に、店に購入しに行かないといけない。

 

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション

新品価格
¥55,000から
(2021/3/18 13:10時点)

ただ、今日の夕方にもう一つ申し込んでいるところの結果がメールで届くので、それを見てから判断しようと思います。

その応募しているところで、ソフトの予約もしているので、もし当たったら、ソフトのキャンセルもしておかないといけない。

今見たら、とりあえずソフトのキャンセルはできるみたい。

 

ソフトの特典が通常版にしておいたから良かったけど、もしデラックスエディションとか他のものにしていたら、ソフトを2個持つことになっていたかも・・・

 

とりあえず、Switchの2個目は確保できそうで、あつ森に続いて、ソフトがダウンロードされたものになりそうです。

結構な確率で抽選販売に当選してきているので、やっぱりゲームは続けていかないといけないという勝手な使命感が出てきました。

 

とりあえず今回もモンハンの攻略本も買っておこうかなと思っています。

ワールドを始めたときなんかは、かなり参考に見ていました。

 

モンスターハンターライズ 攻略ガイド (電撃の攻略本)

新品価格
¥1,760から
(2021/3/18 13:22時点)

結局は、ネットで探したり、YouTube見たりするのですが、最初の頃にどんな素材が必要なんだろうとかは、本で見るのも参考になります。

あと、迷子スキルを少し持っているので地図が載っているのが便利であったりもします。