種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ニンテンドーダイレクトを見ておきました。

今朝に気づいて仕事に行く準備をしながら見ていたけれど、最初にモンハンライズのお知らせがあったことは知らなかった。

モンハンライズの大型DLCが来年の夏に発売されるとは思っても見なかった。

 


www.youtube.com

 

引越を控えているので、何気にもうSwitchを片づけてしまっていて。

今日仕事から帰ったら、発売を記念してアイテムがもらえるみたいだから、とりあえず出さないと。

仕事に行く前に少しだけモンスターハンター:サンブレイクの映像を見たときに普通にシュレイド城のミラボレアスかと思って仕事に行ったけれど、昼休みにTwitterを見ていたら、どうやら違うみたいで。

何気にアイスボーンでやり残していることに、ミラボレアスにいっていないのと王カーナに挑んでいないのと。

Switchを閉まってからアイスボーンをやろうかなとも思っていたけれど、引越が早まりそうだから、とりあえずライズのアイテムをもらって、部屋の片づけに勤しみます。

 

まあ来年の夏まで1年近くあるから勲章集めをしても良いかなとも思い始めたけれど、やるかどうかは分からない。

いつも先のことだから、その頃どこで何をしているのやらと思ってしまう。

とりあえず購入するつもりで楽しみに待っています。

 

 

 

この放送を見て、チョコボGPは面白そうかなとも思ったけれど、懐かしいゼビウスをやってみたいなあと。

バンダイのアーカイブスは、この前にPS4ソフトでパックマンは買ってしまっているし。

ゼビウスだけで良いんだけど。

 

スプラトゥーン2の時にも購入を少し考えたことがあって、3はタイミングが合えば買ってみようかな。

 

あと何気に仕事から帰ってメールを見てみたら、 Nintendo Switch 有機ELモデルの抽選販売のお知らせがとある家電量販店から来ていて、また引越を重なるけれど、とりあえず応募しておこうかなと。

何が違うのかも知らないけれど、とりあえず応募しておかないともったいない気がして。

 

Switchモンスターハンターライズスペシャルエディションに当選して購入したけれど、早めに飽きたから少し後悔していたけれど、続編が出るなら購入しておいて良かったなあと今日思いました。

 

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション

新品価格
¥41,200から
(2021/9/24 22:25時点)

あとは話題に上がっている、アクトレイザーというゲームも少し気になったのと2月の時に見て気になっていたのが、トライアングルストラテジー。

色々と興味は引くけれど、引っ越したら少し自分の時間が作れるようになると思うから、それからまたゲームを楽しんでいこうかなと思います。