種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Copilotで画像を生成できる「Image Creator」でピザパンマンを描いてもらいました

よくピザパンを食べていて、その時にふとピザパンマンはいないのかを調べていました。ネット上で調べているとどうやらアンパンマンの作中には登場していないみたいです。 それで以前から自分で描いてみようかなと思ったりもしてましたが、Copilotで画像を生…

デスク回りを黒から白へと変えていこうと思います

ずっとパソコンデスクの回りは黒のものを多く使ってきました。 少し前から黒よりも白色を取り入れた方が集中できるんじゃないのかなと思い始めて。 かわいさを求めているわけではないのですが、次にデスクトップパソコンを買い換えるときにも定番の黒ではな…

久しぶりにDHCダイエットパワーを飲んでみます

Amazonの新生活セールが行われていていろいろ物色はしましたが、いつも購入しているものが割引になっていなかったです。 ただそろそろ補充しておこうかなと思うものを購入しておきました。 その中で前にも購入しようかなと思っていた、DHCダイエットパワーを…