種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

デスク回りを黒から白へと変えていこうと思います

ずっとパソコンデスクの回りは黒のものを多く使ってきました。

少し前から黒よりも白色を取り入れた方が集中できるんじゃないのかなと思い始めて。

かわいさを求めているわけではないのですが、次にデスクトップパソコンを買い換えるときにも定番の黒ではなく、白を選ぼうかなと思い始めました。

 

最近はパソコン周辺機器も白に変えていこうと思って物色していました。

ゲーミングモニターも黒のものが多いけれど、白色のスタンドや枠が白色のものもあるみたいで。

今はパソコンキーボードも黒のものを使ってますが、白のものがセールであれば買い換えようと思っています。

 

それで昨日、楽天スーパーセールが開催されていて、1年間楽天市場で買い物をしていなかったから1500円割引クーポンをもらって、ゲーミングマウスを購入することにしました。

 

<PR>

ロジクール G502 Xゲーミングマウス G502X-WH ホワイト Logicool 【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:11980円
(2024/3/11 21:44時点)
感想(0件)

今使っているのが、G502 HEROの黒色を3年ほど使ってきました。

そろそろ買い換えたいと思っていて、タイミングが合えばホワイトを選ぼうと思っていて。

1500円割引だから、他のところよりも安く買えたので普段からチェックしておいて良かったです。

楽天スーパーセールはちょうど終わってしまいましたが・・・

 

ゲーミングマウスだけど、ゲームで使用するわけではなく普段使いです。

今使っているものは少し使い始めの時にホイールが空回りしたりして嫌気が差したときもありましたが、ロックを解除して使っているとスムーズにスクロールができるようになりました。

 

今回購入したG502Xのホイールは改良されている感じだったので、別のモデルではなく同じG502を購入しようと思っていました。

有線の方が割安なのと普段使いなので有線でも特に気になりません。

 

 

 

とりあえず、マウスからデスク回り白色計画を進めていこうと思います。

来年には、モンハンの新作が発売されますし、今はテレビにつなげているPS5をゲーミングモニターにつなげてやっていこうかなと今のところは思っています。

 

PS5も白色なのでちょうど良いかなと思っています。

その前にゲーミングモニターを白色のものに変えられたら良いのですが。

おそらく次は、キーボードを狙っています。

 

まあPCスピーカーは黒色のものに最近してしまったので、これはしばらくこのままになると思います。

 

ゲーミングPCも白で決めるとなるとFRONTIERさんのゲーミングPCがコスパが良いような気がしています。

 

<PR>

 

 

<PR>

 

セールとかも時折開催されていて、ずっとチェックしています。

秋頃のタイミングで購入したいと考えていますが、衝動的にどこかで購入に踏み切るかもしれません。

 

少しずつ白を基調としたものでデスク回りを固めていこうと思います。

デスクも白色の天板のものに変えられたら良いのだけれど。

 

<PR>