種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Amazon新生活セール開催中

本日9:00から87時間のタイムセールが行われております。

先月はファッションのタイムセールだったようなのでスルーしていましたが、今回はいつものような感じの新生活セールが行われています。

 

 

昨日の晩からかなと思ってのぞきに行ったけれど、今朝からで起きてから早速覗いてみたら、数量限定セールをポチってしまいました。

それがこちら、

 

トイレ掃除 スクラビングバブル 除菌剤 本体 300mL 詰め替え用 250mL×2個 プッシュタイプ アルコール除菌 トイレ 洗剤 まとめ買い 使い捨て 抗菌

新品価格
¥1,261から
(2021/3/20 12:06時点)

最近トイレ掃除は、前に買ってあったアルコールをトイレットペーパーにつけて掃除しています。

便座から縁まで。

前にもこれを購入しようかと思いながら、買い損ねてしまったので迷うことなく購入しておきました。

もう今は、タイムセールが終わってしまっていますが、25%オフクーポンが付いているので安くなるように思います。

 

トイレの中の掃除は漂白剤か、これも以前にAmazonのタイムセールでまとめ買いした、トイレスポンジを使っています。

 

3M トイレブラシ クリーナー 本体 洗剤付 取替15個 スコッチブライト T-557-HC15RF

新品価格
¥1,113から
(2021/3/20 12:10時点)

大量の替えスポンジ付きのものを購入したので、2年前に購入してもまだ残っています。

これは流せるタイプのスポンジではなく、スポンジを取り付けて、掃除して、その後手を汚すことなくスポンジが取り外せるものです。

流せるタイプのものの方が良いように思えるのですが、意外と流せると言いながら詰まるものもあるみたいなので、使わないようにしています。

拭くタイプのものでも、流せるといいながら詰まった事例もあるみたいなので、新生活を送るうえで注意が必要だと思います。

それならば、アルコールをトイレットペーパーにつけて洗えばいいと言うことで、今の形式になっています。

 

今回はいきなり目に止まったものをすぐに購入しましたが、買いたいものが元々あるので、ポイントアップキャンペーンのために、ピッタリ1万円の購入をしようと思います。