種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Amazonタイムセール祭りやってるよ

今日の9時から始まったAmazonタイムセール祭り。

久々に開催されて、時間は日曜日の23:59まで。

前よりは少し短めですので注意。

d払いでポイントをゲットするなら、今日土曜日に購入しておいた方がお得です。

今回は、Amazonカードのポイントアップキャンペーンで購入しておきました。

ホントは、買い物しないでおこうかなと思っていたけど、前にカートに入れていた商品があったので、とりあえず購入。

 

 

まず購入しておいたのは、

Samsung EVO Plus 128GB microSDXC UHS-I U3 100MB/s Full HD & 4K UHD Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC128GA/ECO 国内正規保証品

新品価格
¥2,590から
(2020/6/27 20:11時点)

Switchのデータ保存用に前から買いたいと思っていた、microSDカード。

今取り付けているのは、スマホを買ったときについていたのがあったので、8GBのもの。

あつ森だけやっていれば、特に問題はないかなと思ったけど、これからSwitchもソフトを買っていきそうな勢いになったので、とりあえず購入。

後は生活消耗品を買っておこうと思ったものを買い置きしておいて、タイムセールで目に止まった、ヨガマットを購入しておきました。

 

ヨガマット arteesolトレーニングマット 厚さ6mm ストレッチマット エクササイズマット ゴムマット 耐久性ヨガ ピラティス マット 人気 高密度 軽量 収納簡単 (パープル ブルー)

新品価格
¥2,999から
(2020/6/27 20:15時点)

以前にも実は購入したことがあったのですが、特に使わずじまいで汚れたのと引越で捨てていました。

先日書いたリングフィットアドベンチャーを購入したので、騒音対策のためにヨガマットを購入。

恐らくヨガをすることはないと思っていますが・・・

 

 

ピッタリ1万円になるように買い物しておきました。

サーキュレーターも買いたいと思っていたのですが、今回は見送ることにしました。

どれが良いのか?まだ物色していなかったので。

久々のタイムセールを少しの時間でしたが満喫しました。