種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

虫捕りイベントをやってみた【あつ森日記】

今週はずっと島始まって以来のイベントと知らされていた、虫捕りイベントを行ってみました。

土曜日の18時までって、正直厳しい。

土曜日はみんな休日ではないんだよ。。

今日も昼から残業して、16時過ぎに帰宅して、1時間ほどひたすら虫を捕ってみました。

f:id:lifelog888:20200627231534j:plain

虫捕りイベント

イベント終了後に撮った写真では、なぜかジュンは歌っていました。

昼間に歌声が聞けたのは初めてかも。

終わってから虫の買取もしてくれると思ったけど、来月の開催しか話してくれない。

イベントだったからか?なぜか化石が5個掘れた。

来月も少し忙しい時に開催されるから、あまり多くはできないけど、それほどやり倒すものではないかなと。

虫関連の非売品のアイテムはゲットできるので、その点はやりがいはあるけど。

 

 

もう6月も終わりだから、捕っておきたいものをとりあえず集めていこうとは思う。

島の評価も4まで上がっていたので、これもどうにか5にしておきたいところ。

明日はちゃんとカブを買っておこうと思います。