種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

シーラカンスが釣れた【あつ森日記】

土曜日に出かける前にあつ森やっていると、あまり意識していなかったけど、シーラカンスが釣れた。

あまり魚影の印象は大きい魚ということだとは思っていたけれど・・・

f:id:lifelog888:20200622212605j:plain

シーラカンス

商店は改築工事中だったし、とりあえず初めてゲットしたので寄贈。

そして出かけたのは良いけれど、完全に二日酔いで、日曜日の朝にSwitchを立ち上げることすらできなかったので、今週はカブを買えず・・・

値段も見れなかった。

今日の朝の売値は、76ベルだということは見たけど。

日曜日の夕方ぐらいにようやく復活したので、タヌキ商店のリニューアルセレモニー。

f:id:lifelog888:20200622212922j:plain

タヌキ商店リニューアルセレモニー

次は家の増築の最終段階を目指していく。

島の評価を5まで上げてみたいので、色々と言われたとおりのことはしていこうと思う。

家のランクは初めて、Aランクになったから、今のままで行こうと思う。

とりあえず、もう少し花を植えないといけないみたいだから、お花畑を広げていこうと思います。

 

 

 

そろそろ何か変化が欲しいから、誰か引っ越すか来てくれないかな。