種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ハロウィンイベントに参加しておいた【あつ森日記】

今日の17時から24時まで行われている、あつ森のハロウィンイベントに参加しておきました。

アメちゃんも結局、7個しか買っておらず、あまり楽しめなかった。。

 

f:id:lifelog888:20201031215439j:plain

ハロウィンイベント

島民に話しかけて、最初はアメちゃんをあげなかったら、顔にイタズラされた。

マスク外したら良い感じのペイントになっていた。

 

あの後ろ姿の正体が、

f:id:lifelog888:20201031215717j:plain

パンプキング

アメちゃんをあげるとお返しにハロウィンのアイテムをくれる。

 

f:id:lifelog888:20201031215842j:plain

カボチャの馬車

この馬車をホントは他のアイテムに並べようとしたけど、結構大きいみたいで、ここにとりあえず置いてみた。

 

 

 

f:id:lifelog888:20201031220016j:plain

島のハロウィン

カボチャも育てたけど、アメちゃんがないとDIYやリメイクができないのがあったので、無駄になってしまうのかな?

まあ食べられるみたいだけど。

とりあえず久々に、土曜日が休みだったのでイベントに参加することができました。

次は、クリスマスイベントなのかな。