種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ふくこが引っ越します【あつ森日記】

前から引っ越しして欲しいなあと思っていた、ふくこが引越を申し出てくれました。

リッキーが引っ越してきて、また出て行く人がいて、急に島の住民異動が激しくなってきました。

f:id:lifelog888:20200724113035j:plain

ふくこの引越

和風な古風な室内で、他とは少し違う印象のふくこ。

ジャンが引っ越して、ふくこもいなくなり、ねずみ系がいなくなってしまいました。

離島ガチャして、今いない系の住民を引っ張ってこようと思います。

誰と出会えるか?楽しみです。

 

 

仕事に出かけないといけないので、ガチャは今日の夜か明日にしますが、明日は虫捕りイベント。

虫捕りイベントの時間までに帰ってこられるかが微妙なところ。。

マイルも貯まっているし、次の人探しに時間をかけようと思います。

f:id:lifelog888:20200724113736j:plain

リッキー