種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

イベントクエスト「神裸袢消」をソロで行ってみた【MHW:I日記】

アン・イシュワルダに行くのはホントに久しぶりで、救難参加にしようと持ったけど、とりあえずソロで様子を見に行ってからにしないと乙りまくるんじゃないのかなと思ったので、ソロで挑んでみました。

f:id:lifelog888:20200723233051j:plain

神裸袢消ソロ

結構ストーリーの時に時間を要してめっちゃしんどい思いをした記憶しかなかったけど、龍紋一式装備で、ムフェト覚醒ライト氷で行ってみたら、結構あっけなく終わった。

ムフェト装備を得てからもしかしたら全く行ってなかったのかも。。

出だしにぶっ飛ばしも決められたのも大きかったけど。

頭破壊のアイテムもかなり苦労した記憶しかなかったけど、今回2個出ているし。

使った装備は、

f:id:lifelog888:20200723233538p:plain

覚醒ライト氷装備

オトモは大盾装備にして行ったら、やっぱり楽になります。

とりあえずチケットも2枚ゲットしたので、あと2回行ったらインナー重ね着が作れる。ひょっとしたら、あと1回で両方作れるかも。

まだ行っていないですが・・・

 

 

先にバウンティを終わらせたのですが、ようやく導きの歴戦ネロミェールに行って、回復能力付与Iを付けました。

ここまで全く回復能力付与を使わずに来たのですが、今更ですが、快適に危険度3などを周回していこうと思います。

SPチケットも初めて1枚ゲットして、パッション衣装の重ね着を作りたいと思いました。

まあ最後の方には、毎日何かやっていれば、全部作れているものと思っていますが。

とりあえず集めるだけ集めておこうと思います。