種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

レインボーフィッシュもレアだね【あつ森日記】

今日はちゃんと朝からカブを買いに行こうとあつ森立ち上げたけど、仕事が暇な週に限って、カブが高い。。

f:id:lifelog888:20200628163443j:plain

今週のカブ

売値でも良いくらい。

今週は見送りました。

先週、150ベル以上付けた日もあったのですが、あまり儲からなさそうだし、よく見たらお金もあまりなかったし。。

 

 

久々に新しくつり上げたものが出て、それが、レインボーフィッシュ。

図鑑を見てみたら、ライギョと同じく結構レアな感じ。

釣れる時間が短いし、昼間にゲームできる人しかお目にかからない。

f:id:lifelog888:20200628163753j:plain

レインボーフィッシュ

釣ったのは朝でしたけど。

川の工事をしていこうかなと思っているけど、まだまだ釣れていない川の魚もいるだろうから、なくすことはできないし。

図鑑でも一番最初のところが空白なので、小さい魚も捕っていかないといけない。

ついつい大きい魚影を追っかけてしまう。

島の工事を大々的にやっていこうかなと思いながら、スロープ付けてしまったりして、なかなか計画的にやっていかないと投げてしまいそう。。

けどなんだかんだでやっていると時間があっという間に過ぎてしまっている。

のんびり楽しめるゲームも好きですね。