種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

【Switch】リングフィット アドベンチャーの抽選販売に当たった!

何気に休みの日に家電量販店から届いた抽選販売のメールに返信したら、Switchあつまれ どうぶつの森セットの抽選販売に続いて、リングフィット アドベンチャーまで抽選販売が当たってしまった。

実際には、Switchが当たった販売店とは違う家電量販店ですが・・・

シャープのマスクは全然音沙汰ないけれど、何気にSwitch関連の抽選販売には結構な確率で当たっていると思う。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

新品価格
¥13,650から
(2020/6/26 22:49時点)

ちょうど外にお出かけすることも増えて、体重が少し減った状態を維持できているので、ゲームを使ってフィットネスをしていこうと思う。

発売された当初にも気になったけど、その時にはSwitchは持っていなかったのとSwitch本体も売り切れていたので購入はできませんでした。

とりあえず今日に購入を確定しただけなので、どれだけ続けられるか?楽しみにしておきます。

昔と違って、上半身を鍛えないといけないと思っていたので、ちょうど良いかも。

ゲームを趣味にしだしてから、何かと楽しみがどんどん増えていっているような気がしてならない。

外に遊びに行くとお金を使うので、ゲームをこれからもずっと楽しんでいくのが良いのかもしれない。