種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ゲーミングヘッドセットを購入してみました。

COD VANGUARDをやってみて欲しくなったヘッドセット。

YouTubeでゲーミングヘッドセットを紹介している動画を見ていてPS5純正のヘッドセットにしようか?少し値段が高いけれど、PS5に特化したヘッドセットにしようか迷っていたところ、たまたま家電量販店のサイトで箱の汚れがあって割引価格で販売されていたヘッドセットを購入しました。

 

それがこちら、

f:id:lifelog888:20211124231731j:plain

ヘッドセット

スティールシリーズのARCTIS 7P WIRELESS。

Amazonでも2万円以上していて、他の家電量販店でも23000円くらいだったので、そこまでは手が出ないかなと。

ただ動画を見ていて評判が良かったので、とても興味があったんですよね。

そしたらたまたま処分品を見つけて、18000円で購入することができました。

特にはこの汚れが目立つこともなく、凹んでいるわけでもなく、開けてしまったら箱は捨ててしまいそうだから、全く問題ありません。

 

少し重みがあるみたいなのですが、マイクも付いていてワイヤレス。

PlayStation 5のTempest 3D AudioTechに完全対応というところが決め手でした。

何気にマウスパッドも、steelseriesです。

 

SteelSeries ゲーミングヘッドセット ワイヤレス 無線 ロスレス 低遅延 PS5 PS4 Switch PC対応 7.1chサラウンド Arctis 7P 61467 ブラック

新品価格
¥20,574から
(2021/11/24 23:28時点)

高価だけどPS5のゲームを楽しもうと思って。

 

 

 

割引価格ではなかったら、3D PULSEにしていたと思います。

 

まだ開封して使ってもいません。

なぜなら、ポケモンばっかりやっているので。。

時間があって、FPSをやるときには、これからはゲーミングヘッドセットを付けてやっていきます。

もし今度はFPSにハマってしまったら、他のゲームもやってみたいと思うかもしれません。

おっさんが少しずつゲーマーへと進化していっています。

 

次に狙っているのは、ゲームやパソコン作業をしていても疲れない快適な椅子を物色したいなあと・・・

ただこれだけは大きいものなので、今後の住環境がどうなっていくかを少し考えながら慎重に買うようにします。