種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

DualSenseワイヤレスコントローラー ミッドナイトブラックを買っておきました。

昨日SIMカードを購入したときに気がつけば良かったのですが、Twitterで見て発売されていることに気づきました。

発表があったときから興味があって購入しようかなと思っていたPS5コントローラー。

初期のものは、本体の色に合わせて白色一色だったけれど、今回発売になったのは、ミッドナイトブラックとコズミックレッド。

コズミックレッドの方が値段が高いみたいですが、すでに売り切れになっている模様。

Amazonでは恒例の高額での販売額となっております。

 

自分は最初から、PS4コントローラーと同じミッドナイトブラックで良いと思っていたので、とりあえず売り切れないうちに購入しておきました。

 

【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー ミッドナイト ブラック (CFI-ZCT1J01)

新品価格
¥7,286から
(2021/6/11 20:48時点)

他の家電量販店のネットサイトで購入しました。

SIMカードと同じ発送にできたんだけどなあ。

 

まあとりあえず購入だけしておいて、箱に入れたまま引っ越しの荷物となる予定です。

当初の予定とは逆に、先にNintendo Switchを荷造りしてしまったので、引越が終わるまではモンハンライズはできません。

ネット回線無しでやらないといけないので、イベントクエストもできません。

 

PS5をギリギリまで出しておいて、たまに麻雀とギャラガをやっています。

何気に少し時間ができたから、アイスボーンを新キャラ作って最初からやってみようかなとも思ったのですが、中途半端になりそうだったので止めておきます。

 

積みゲーの消化でもしておきたいところなんですが、やり始めて荷造りが進まなくなるとまずいなあという思いもあって、結局何もできていない。

PS5の新ゲームを購入したいという気持ちも少しはあるのですが、新生活になれてからにしようと今は我慢しています。

 

【PS5】ラチェット&クランク パラレル・トラブル

新品価格
¥7,300から
(2021/6/11 20:55時点)