種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Amazonでブラックフライデーセールが開催される。

11月22日(金)9:00から11月24日(日)23:59まで、Amazonブラックフライデーセールが開催されます。

日本では初めて開催されるそうで。

いつもは、12月にセールが行われているけれど、今年は、それも行われるのかな?

ブラックフライデーセールとは、色が黒いもの、名前にクロがついているものがセール品となるみたいです。96円セールもあるみたい。

クロのもので今欲しいものがあるかなあと思っているけれど、

 

サッポロ 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

新品価格
¥4,785から
(2019/11/18 00:02時点)

正月用のビールを買いだめしておくのも良いのかなと。

ゲームコントローラーとかが安くなっていたら、見てしまうかもしれないけれど。

同時にタイムセールも行われるみたいなので、そちらを見ていこうかな。

ただ、その3日間は、外出予定なので、外出先で見られたら購入してしまうかもしれないけれど、時間が合わなかったらスルーしてしまうかも。

タイムセールが行われるとなると12月のセールがないのかな??

夏のセールよりも冬のAmazonのタイムセールの方が安かったので、結構期待しているのですが・・・

ちょっと諸事情により、節約をしていかないといけないので、昨年ほど買わないつもりではいます。

 

まあ毎年そう言いながら、見てしまうと購入意欲が出てきてしまいますが・・・