種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

爆熱機関式【銀翼】も作っておいた。【MHW:I日記】

早めに作っていたけれど、ブログに書くのが遅れてしまった。

今になって思ったのが、パオウルムー亜種が最初に出てきたときには、クソモンスだと思っていたけれど、耐眠を入れたら、ただのパオウルムーだと気づいた。

イベントクエストを消化するときに、耐眠を入れてガンスで行ったら、何も考えずに戦えた。

とりあえず、爆熱機関式【銀翼】に必要なチケットを手に入れて、他の素材が足りないかなと思ったけれど、ピッタリあったので、とりあえず作っておきました。

f:id:lifelog888:20191114234005p:plain

ついでにというか先に「ハンター達の永い夢II」もやっておいたので、オトモ装備も作っておきました。武器を変えるのを忘れたけれど・・・

最強大剣ではないみたいだけれど、とりあえず、強化しておいて大剣をこれで試してみようかなと。

大剣装備を何個も作れそうにはないし。

歴戦の危険度1くらいから練習してみようかな。

歴戦のクエストはいくつかは出てきたけれど、まだ全然行っていないので。

なかなか休みの日に用事が入って、ゲームができないので、MRが全然上がらなくなってきた。

年内にMR200を超えるようにしていこうとは思っています。