種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ギルドからの供給品5をもらっておきました【MHRise日記】

モンハンライズをやっている人が本当に少なくなっていると思っていますが、モンハンライズ:サンブレイクに続くので、それに備えてもらえるものはもらっておきます。

勲章集めもまだしばらくは続けていく予定ですが、引越のためようやくSwitchを片づけました。

忘れないうちにもらっておこうとギルドからの供給品5をもらってからしまうことにしました。

 

f:id:lifelog888:20211010082415j:plain

ギルドからの供給品5

そういえばワールドの時には、怪力の種、鬼人薬グレートを飲んで狩りに行っていたけれど、今回は全くそれをせずにすべてのクエストを終えた感じ。

モンハンライズ:サンブレイクでは新たなランクが登場するから、それまでに攻撃力強化の素材を集めておくのも良いかもしれません。

まあ始まってから集めても問題はないように思いますが・・・

 

 

 

ここから2週間くらいは部屋の片づけと次の家の配置などでゲームはしばらくできないと思いますが、落ち着いたら今よりも自分の時間が取れると思うので、ゲームやら他の事もやっていこうと思います。

 

仕舞う前にも少しボルボロスには行ったのですが、まだ最小サイズが更新されても金冠が出ないレベルなので、時間はかかりそうです。

単体もののクエストよりも多頭数クエストの方が金冠は出やすいような気もするので、金冠集めはできるだけ多頭数クエストで消化していこうと思います。

イベントクエストも毎週来ているけれど、最近はまだやっていないものが多くて。

これらのクエストでも金冠が確定となるものもあるので、時間ができたら順番にやっていこうと思います。