種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ロアルドロスの金冠集めを終えました【MHRise日記】

昨日は、カプコンのTGSの情報を見たので、ライズはしなかったけれど、今週は毎日少しずつ金冠集めを続けていました。

ロアルドロスの金冠集めを先日からやっていたけど、結構早めに終えることができました。

前にも書いたのですが、なんとなく金曜日は金冠が出やすいような気がしてならないです。

最小金冠は一昨日にゲットしていて、今日いきなり一発目で最大金冠をゲットして、金冠集めを終えることができました。

 

f:id:lifelog888:20211001221932j:plain

ロアルドロス金冠集め

大体金冠集めは、徹甲榴弾・斬裂弾でやっているけれど、ロアルドロスは火炎弾ライトでやってました。

結構ダメージが出て、頭にずっと撃っているだけで早く終わるし。

 

金曜日だからクルルヤックも最大金冠が出ないかなと思ってやってみたけれど、やっぱり出ない。

 

まあまた一つ金冠集めを終えることができたので、次はボルボロスです。

今更ボルボロスと戦わないといけないのが少し辛いけど、色んな武器で楽しんでみようかなと思っています。

ボルボロスも最大最小金冠のどちらも出ていません。

長い戦いになるのかな?