種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

エンシェントレーシェンの不具合が直ったみたい【MHW日記】

今回の救難で表示されない不具合は、結構時間がかかりましたね。

1週間経って、ようやく回復した。

そのため、エンシェントレーシェンの配信機関が週間伸びました。

明日から、歴戦王ネルギガンテかと思っていたら、来週からだったので、とりあえず明日から試しに野良でエンシェントレーシェンに行ってみようと装備をとりあえず作っておきました。

今日に行ってもよかったのですが、1クエストが長いので、とりあえず明日から始めようと。

何で行ったら良いのかがさっぱりわからないけれど、とりあえず、マルチで様子見の時はガンスで行きます。

王と爆燐で一応装備を組んでおいたので、とりあえずそれで行ってみようと。

ガンスであまり攻撃ができないようなら、片手剣か大剣ヒーラー装備で臨んでみようかなと考え中。

アイテムポーチもレーシェン用に回復アイテムを増やしておきました。

明日からの1週間はレーシェンをマルチで挑んでみようと思います。

まあソロで様子を見に行ってもよかったのですが、全くしたとは思わなかったので。。

 

 

だから今週は、またひたすら歴戦クエストの消化を進めていき、ハンターランクを上げておきました。

明日から、丘の上の雪見桜もあるから、カンストを少し早めたいと思っています。

何気に歴戦クエストを回していて、久々に歴戦キリンに行ったら、4枠クエで攻撃珠が出ました。

ハンターランクが上がるにつれて結構出てきた攻撃珠。

アイスボーンではどれだけ必要になるのかは、わからないけれど、とりあえず持っておこう。

久々にやるクエストで、レア珠が出やすいような気も。

特にキリンを久々にやったら、レア珠が出たというのが多い気がする。

まあたまたまでしょうが・・・