種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2020-03-21から1日間の記事一覧

歴戦王シリーズも始まる。【MHW:I日記】

デベロッパーズダイアリーVol.5でそういえば、歴戦王シリーズがネロミェールから始まることも言っていたのを忘れていた。 ネロミェールもずっとガンス火で行っているけれど、体力も増えて、攻撃力もアップするんだろうなあ。 そういえば、この前の大霊脈玉集…

デベロッパーズダイアリーVol.5を見て【MHW:I日記】

モンハンはまだまだ続いていく。 3月23日からの猛り爆ぜるブラディキオスでもらえる装備がガンスに有用な装備だと聞いて、これはとりあえずやっておかなくてはと思った。 ガンスを諦めようかと思っていたけれど・・・ ソロで最後まで倒せられるのかは少し…

野良でムフェト一撃できたかも?【MHW:I日記】

少し時間ができたので、野良ムフェトにライボ担いで練習に行ってみようと思って入った。 クエストに行くときだったので、とりあえず参加。 パーティーには他にライボの人が1人と近接2人。 エリアのエネルギーがどこも減っていない状態だったように思えたの…

新モンスターに備えて、ムフェトで石を貯めておく。【MHW:I日記】

ムフェトを周回しながら、すぐに強化して石が常に枯渇しているけれど、そういえばまた新しく追加される復活モンスターが発表されるから、それに備えて龍光石をおいておかないといけないと思った。 まだまだモンハンでやることあるし、カンストとトロコンまで…