種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

PlayStation Storeサマーセール2018開催中

7月26日から8月15日まで、PlayStation Storeでゲームが割引価格で販売されています。

全部のゲームを閲覧してみて、気になったゲームも目白押し。

ちょっと久々にドラクエを最初からやってみようかなと少し思ってしまいました。

色んなエディションがあって、どれを買ったら良いのか?がよくわからないところが悩ましいです。

実況パワフルプロ野球2018も他に比べたら、安く買えると思います。

戦国無双も発売されたときに、PS2を買った記憶があります。それ以降はやっていないのですが、かなり変わっているだろうなあ。気にはなっているんですけど。

戦国無双4エンパイア、真田丸が割引価格で販売されています。

 

ARK: Survival Evolvedが面白そうな気がして、やってみようかなと検討中。

モンハンのように狩りをしていくだけじゃなくて、懐かせたりもして生き残っていくサバイバルゲームみたいなので、結構興味があります。

スパイク・チュンソフトのゲームに興味があるのが多いんです。

今回のセールにはないのですが、シティーズ・スカイラインっていうシミュレーションゲームもやってみたいんですよね。

元々は、信長の野望三国志にはまってからゲームを始めたので、のんびりできるシミュレーションゲームが好きなんです。

モンハンワールドも自分の中では、防具を揃えて戦うシミュレーションゲームって感じがしているので、長く続けているのかもしれないです。

動画配信とかでやっている人が多い、Dead by Daylightも割引価格で販売されています。

いただきストリートも学生時代にみんなと一人でも結構楽しみました。

ワンダと巨像も気になっていたゲームです。

とりあえず、モンハンが飽きた時用にどれか買っておこうかな。