種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モンハンワイルズプロモーション映像②を見ておきました【MHWILDS】

すっかり朝に放送されることを忘れていて、仕事から帰ってYouTubeを開けたら気づきました。

普通にライブで見る時間はあったような気もしますが、まあ慌ただしく見るよりはゆっくり見た方が良いですからね。

 


www.youtube.com

 

砂漠地帯があるから、きっとディアブロスがモンハンワイルズにも登場するもんだと思ってますが、新モンスターに変わってしまうのかもしれないですね。

 

なんか途中の映像でレーザービームみたいなので攻撃してくるモンスターがいたような気がするのですが、ワールドやアイスボーンよりもモンスター離れしているのが登場するような気がする。

 

この砂漠のモンスターも粘液に気をつけてって言ってたから、なんとなく今からもうガンランスで行くことを決めようかと思ってしまいます。

 

盾がないと強力な攻撃を持つモンスターには立ち向かえない。

 

前回に続いて、プロモーション映像ではライトボウガンをセクレトに乗ったまま撃っている。

モンハンワールドから防具が剣士とガンナーが同じになって、ライトボウガン推しになっているのかな。

また最初に強すぎて弱体化の修正とかは止めて欲しいけど。

 

間違いなくどこかで自分もライトボウガンを使う時があると思います。

 

次の進展映像はいつになるのかわからないですが、最初の続報は夏頃を予定していますというのが、この6月のことだったのかな。

 

発売日がいつになるかが気になるところです。

また続報を楽しみにしています。