種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

イソネミクニの金冠集めを終えました【MHRise日記】

そういえば先週末の買い物に行く前に時間があったので、続きのイソネミクニの最大金冠集めをしていたところ、すぐに出てしまったことを忘れていました。

最小金冠はすでに出ていたので、最大金冠を求めて数日戦ったけれど、意外とあっけなく出ました。

前には双剣を使って遊んで戦っていたけれど、今回は金冠集めを早くに終えるために徹甲榴弾斬裂弾ライトで行ってました。

 

f:id:lifelog888:20211117222358j:plain

イソネミクニ金冠集め

39体目で出ているので良心的。

ここ最近戦ってきたモンスターの中で体力が一番低いような気もしました。

早く終わらせるために捕獲をしているけれど、結構な数を捕獲していたみたい。

 

 

 

その勢いで次のリオレイアに挑んでみたのですが、めちゃくちゃ大きい感じはしたけれど、銀冠は更新されず。

リオレイアは最小も最大もまだ出ていないので、結構時間がかかりそうな予感。

 

ただその後に新しいゲームを購入してきたので、ここからはしばらく金冠集めが滞るものと思います。

他のゲームに嫌気が差したら、ひたすら金冠集めをしていくと思います。

 

なんか急にやらないといけないことが増えてきた感じ。