種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

COD VANGUARDを購入してみました【PS5】

5000円分の地域振興券を頂いて何かを買おうと家電量販店に行ってみたところ、SwitchのmicroSDカードを買おうかなと思っていたけれど、少し高い気がしたので止めて結局ゲームコーナーに行ってしまいました。

家電量販店でゲームソフトを物色したことはなかったのですが、見ていると店舗限定で安くなったりしているものもあったりして、たまには店舗を覗きに行くのも良いもんだなあと思いました。

 

とりあえずSwitchの新モデルで遊ぶためのソフトを見ていたけれど、ふと目に止まったCODの新作。

前からPS5ソフトも何か遊んでみたいなあと思っていたのとCODは周りでやっている人が多いという話も聞いたことがあったのでやってみようかなと思っていました。

あまりFPSは得意ではないと思うのですが、1人でも遊べるようなので、練習しながら楽しんでいこうかなと思って、割引券があるからPS5版を購入してみました。

 

f:id:lifelog888:20211116210814j:plain

COD VANGUARD

 

せっかくPS5もあるから遊んでいかないと。

オンラインでマルチプレイができるくらいまでにはなりたいけれど。

あとは、PS5とゲーミングモニターでどこまで映像的に楽しめるのかを試してみたいです。

また少しずつ始めていって何か進展があればブログに書いていけたらと思っています。

 

 

 

 

モンハンライズの金冠集めはしばらくお休みしながら、気が向いたときに少しずつやっていきます。

一緒に衝動買いのように安くなっていたSwitchのソフトも購入しておきました。

それはまた始めたら、書いていこうと思います。

保護フィルムを追加で購入したのは良いけれど、microSDカードを購入していなかったので、遊び始めるのも今週末以降になりそうです。

色んな店舗でSwitchのmicroSDカードを見ているけれど、結局Amazonで買うのが一番安いんですよね。

 

サンディスク microSD 128GB UHS-I Class10 Nintendo Switch メーカー動作確認済 SanDisk Ultra SDSQUA4-128G-EPK エコパッケージ

新品価格
¥2,040から
(2021/11/16 21:17時点)

 

【PS4】コール オブ デューティ ヴァンガード 【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥6,600から
(2021/11/16 21:19時点)

ゲームソフトにしてもそうだけど。

まあ今回は割引券を使うことが目的だったから仕方がないけど。

 

どうも毎年この時期に色々と買い物をしているような気がする。

また月末か来月の初めにAmazonでセールが行われるのかもしれないけれど。

少し年末までは買い物を控えていこうとは思っています。