種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ようやくアオアシラの最大金冠が出た【MHRise日記】

なんか急にモンハンライズをやってみようと電源を入れてみて、金冠集めをしてみるとようやく、グルメモンスターでアオアシラの最大金冠が出ました。

めちゃくちゃ長かった。

 

f:id:lifelog888:20210903224929j:plain

アオアシラ最大金冠

 

アオアシラが出てくれたので、このクエストに行っても目的はクルルヤックの最大金冠狙い。

けれど、明日も仕事なので長続きはできない。

なんで急にモンハンをしようと思ったのかもよく分からないけれど、とりあえずたまにやったら良いこともあるもんだと。

 

 

 

 

もしかしてイベントクエストの更新日が金曜日だから金曜日にやると金冠が出るのかな??

このところ金曜日にやっていなかったから、ふとそう思った。

 

モンハンワールドでも曜日によって、なんとなく練金とかで違いがあったような気がする。

その真意は定かではないですが・・・

まあこの先どれだけ進められるかは分からないですが、早めにグルメモンスターから解放されたい。

クルルヤックの最大金冠は見ただけで大きいと思うくらいみたいだから、リセットもしてみようかと。

クルルヤックが終わっても次はまだウルクスス。

先のことを考えるとやる気が失せてくる。