種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

とりあえず追加のエンディングだけは見ておきました【MHRise日記】

今日は出かけていて、久々に動いたからか?妙に疲れが出ていて、発売から初めてモンハンをせずに寝ようかなと思いながら、とりあえずアップロードだけをしておこうと電源を入れてみるとなぜかVer.3.0にアップロードされていた。

スリープでおいておいたからなのかは分からないけれど、前のアプデは時間がかかったような気がした。

これでいけているのかが分からないまま、クエストを見たら緊急クエストがあり、恐らくアップデートされている感じ。

このままそっと消してしまおうかなと思ったけれど、とりあえず、緊急クエストだけ行ってみました。

 

少しボーッとしながらですが、貫通弾撃っていたら何とかなるだろうと思っていたけど、何をやっているのか分からないまま、とりあえず、どこを狙ったら良いのかも分からないまま、ひたすら回避と貫通弾を撃つの繰り返し。

 

途中でなんやこれと思いながら、何かに繰り返し当たってしまって、1乙する。

突然現れた、何かが厄介だと思う。

 

けどそこで少し目が覚めた。

少し離れて戦っていたけれど、少しムカついたので距離を縮めて倒しにかかりました。

そしたらどうにかこうにか、その後は乙る事なく、新しいエンディングを迎えることができました。

 

f:id:lifelog888:20210527233210j:plain

ラスボスクリア

まあとりあえず、クリアしたから良いかって感じです。

新しいクエストが追加されたりして、何か変わっているようですが、とりあえず今日はおしまい。

エンディングだけを見られたので今日は満足です。

 

あまり今日は動画配信も見られていないので、これから何をしていくのかも確認していないけれど、一つずつクリアしていこうと思っています。

 

追加の勲章だけ見てみたのですが、残り1個になったのに、また達成率84%に下がっているし・・・

何が追加されたのかは確認していないのですが、勲章コンプまでまた時間がかかりそうです。