種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

HRが200になりました。【MHRise日記】

勲章コンプのために今のうちに集められるだけ金冠を集めておこうとやり始めました。

オサイズチの最小金冠も出ていなかったので、まずはそれから取りかかり、ようやく60頭目の討伐で最小金冠をゲットしました。

オサイズチを終了して、次にドスバギィとドスフロギィの2頭クエストをひたすら周回してどちらも最小金冠は出たけれど、まだ最大金冠が出ず。

ずっとやっていると飽きてくるので、たまにアオアシラとクルルヤックの2頭クエストで金冠集めをしているときに、HRが200になりました。

 

f:id:lifelog888:20210530163245j:plain

HR200

プレイ時間は、400時間に迫ろうとしているけれど、ようやくHRが200。

マルチプレイをしている方が、HRの上がりは早いと思うのですが、今回はまだ一度もマルチをしたことがなく。

特にマルチでしか難しいクエストもそれほど無く、このままマルチをしないままになりそう。

 

まあ金冠集めをし出すとそれほどHRは上がってこないし、まだ1000頭討伐の勲章を取っていないから、リセットもしていないし。

その勲章をゲットしたら、リセマラになるかもしれないけれど。

 

ただこのままのペースで行ったら、勲章コンプが終わるまでにカンストしてしまうような予感もする。

それだけ今回の勲章コンプは時間がかかるような気がしてならない。

そこまで、自分が楽しめているかも微妙なところ。

 

金冠集めがどのモンスターまで集めたら良いのかが、まだ分からないので、とりあえずハンターノートに書いてある順番通りに終わらせていきます。

もしかしたら、バゼルギウスはあとから追加されたモンスターだから、ワールドでは集めなくて良かったような気もする。

ラージャンまでなのかな??

 

とりあえず金冠集めで、ひたすら数を稼いで、1000頭討伐の勲章を先に得ようと思っています。