種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

グラコロ、おいしく頂きました。

グラコロ、グラコロ、グラコロ、グラコロ、グラコロ~♪

待ちに待ったグラコロが本日から発売になりました。

マクドの期間限定商品の中で一番、グラコロが好きです。

f:id:lifelog888:20201202144248j:plain

グラコロ

今年登場した、コク旨ビーフシチューグラコロとノーマルグラコロを一度に食べてみました。

コク旨ビーフシチューグラコロを先に食べたのですが、めっちゃソースがおいしいです。

ビーフシチューの味が出ていて、これだけでも食べられそうな感じ。

次に食べるときは、こちらだけでも良いかな。

それくらい絶妙な味です。

二つくらい余裕かなと思ったけど、結構お腹がいっぱいです。

 

 

今回、Uber EATSの宅配だったけど、昨年はお持ち帰りで食べたけど、冷めるのが早い気がする。

パッケージに書いてある、中身が熱いことがありますので、やけどにご注意するのは、店内で食べるときくらいかな。

まあ、冷めても衣はサクサクしたままなので、おいしさは変わりませんけど。

この衣のサクサク感は、コンビニのグラコロパンでは出せないですね。

グラコロだけはリピしたいと思います。