種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

遅めのランチにトリチを食べました。

仕事が昼までだったので、お昼ご飯は何にしようかなと思いながら、ワクチン接種の予約を入れなきゃいけないと思ったのと空いた時間に洗濯を回しておこうと思って、とりあえずUber EATSで引っ越してから初めてマックを注文してみました。

今回の地域では、Uber EATSは範囲外かと思っていたけれど、マックだけは行けることを確認していました。

期間限定発売のものの中で、トリチは食べておこうと前から思っていました。

一緒にテキサスバーガーも食べようかと思ったけれど、今回は止めておきました。

 

f:id:lifelog888:20210706192427j:plain

トリチ

 

いつもなら他のバーガーを一つ足すのですが、トリチには3枚のパテが入っているので、超久々にチキンナゲットを注文してみることにしました。

ソースが期間限定のものが2種類あったので、それを試してみようと。

辛い系のソース2種類の中で、焦がしにんにくラー油ソースなるものを選んでみました。

いつものソースなら、バーベキューソースではなく、マスタード派です。

 

最近思うことなんですが、夏場に辛いものが売り出されるのは分かるのですが、少し辛さが強すぎませんか??

にんにく味を食べてみたかったのですが、思っていた以上に辛さが強い。

辛味が苦手な人は控えてくださいとの注意書きがありましたが、本当に控えた方が良いくらい。

 

メインディッシュのトリチは、ビッグマックを少し足したくらいのボリュームで、遅めのランチだったため、今でも全くお腹が空きません。。

マクドナルドのハンバーガーを食べた感がものすごいので、しばらくマックは良いかなと思いながら、また新しいものが出たら食べているのかもしれませんが・・・

 

結局まだ、サムライマックは食べていないので、機会があれば食べておこうかなとは思っています。