種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

チキンタツタとヤッキーを食べました。

今朝起きたときに思ったことは、5キロのダイエットをしないといけないなあと思っていたのにお腹が空いたら、チキンタツタとヤッキーを食べていた。。

 

人は思っただけでは、何も始まらない。

ダイエットにしても、「行動をしなければ何も始まらない。」

だから、明日から行動に移します。

 

前に、チキンタツタ瀬戸内レモンタルタルは食べていたので、チキンタツタを食べておきたいなあとは思っていたけれど。

ヤッキーは期間限定メニューかと思っていたら、レギュラーメニューみたいで、今食べなくても良かったけど、とりあえず一緒に食べてしまいました。

f:id:lifelog888:20210205140431j:plain

チキンタツタとヤッキー

チキンタツタは、瀬戸内レモンタルタルの方が、美味しい感じがした。

昔から変わらないチキンタツタという感じです。

 

ヤッキーは初めて食べましたが、しょうが焼きの味がするのは、タレのせいなんでしょうね。

ハンバーグにかけてもしょうが焼きになるということは、結局タレの味で料理が決まるようなもんですね。

少し思ったのが、恐らく生に近いタマネギが入っていると思ったのですが、その辛味が苦手な人は食べない方が良いかも。

結構後味に残ります。

仕事の間のランチで食べたら、昼からの仕事中に気になるかも。

 

美味しく頂きました。

 

 

今日は、早くに起きたから朝ごはんも食べたのに、昼にマクドを食べると夜をどうしようかなといつも思ってしまう。

まあ普通に時間が来たら食べているんだと思いますが・・・