種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ガーリックシュリンプを食べました。

恐らく昨年も食べたと思ったけれど、ブログには記録がなかった。

チーズロコモコもガーリックシュリンプも食べたと思うので、仕事から帰ってから遅めのランチにガーリックシュリンプを食べてみました。

エガちゃんねるでえびフィレオを絶賛していて、それはまだ食べたことがないけれど、ガーリックシュリンプも同じような感じだと思うので、結構好きなバーガーです。

f:id:lifelog888:20210807170321j:plain

ガーリックシュリンプ

チーズロコモコも一緒に食べようかとも思ったけれど、だいぶ値段が上がってしまったので、横にあるのは、エグチです。

エグチとチーズロコモコはソースが違うだけだと思うから、まあそれで良いかなと。

一応、ガーリックが入っているから休み前に食べておかないと。

 

 

 

衣がサクサクしていて、えびの味もあり、おいしくいただきました。

いつもバーガーを2個食べるけれど、少しお腹がいっぱいで晩ご飯が要らなくなるのかも。

マクドは1ヶ月に1回くらい食べるくらいがちょうど良いような気がする。

食べ過ぎると飽きるし、久々に食べるとおいしく感じる。

また良いタイミングで来月もウーバーで頼んでみようと思います。

 

期間限定商品をいつも食べているけれど、結局まだサムライマックを食べていない。

エガちゃんねるでも評価が高かったから、早めに一度食べておこうとは思っています。

 

本当は復活したマックシェイクのマスカットアレキサンドリアを飲んでみたかったけれど、ウーバーでは表示されなかった。

だいぶ昔に飲んだような記憶があるようなないような気がして、興味があったんですけど。

店に行くことがあったら、頼んでみようかな。