種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

久々にモアホボクリムを食べた。

週末になると甘いものが欲しくなる。

きっと疲れているからだと思うけど、最近あまりコンビニに行かなくなって、コンビニスイーツも少しご無沙汰気味でした。

久々に、コンビニスイーツゾーンに行ってみるとホボクリムを見つけたので、即購入。

f:id:lifelog888:20201114205514j:plain

モアホボクリム キャラメルクリーム

デザインが水色ではなかったので、前に食べたクリームではないと思いながら購入したら、キャラメルクリームだった。

生クリームも入っていたけど、キャラメルクリームが濃厚でした。

そして、今少し胸焼け気味。。

おいしく頂きました。

 

 

 

これは昨日に買い置きしていたものを食べたのですが、そういえば今日の昼にご飯を買いに行ったついでに無意識にクリームパンを購入していたことを忘れていた。

それは明日に食べる予定です。

それほど、甘いものを欲しています。。

寒くなってくると甘いものが欲しくなってくるのかな??