種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ミチプーを食べました。

ミチプー(ミッチリプリン)が新発売されたというローソンさんからのメールを見たときに、これは食べておかないとと思った。

最近、コンビニに行く用事がなかったので、行けてなかったのですが、ようやく今日、仕事終わりにローソンに行ってあるかなと思いながら、見つけることができました。

f:id:lifelog888:20200406235315p:plain

ミチプー

パッケージが思っていた風ではなかったので、近づいて確認して購入しました。

プリンという名だけれど、食べてみた感想はキャラメルソースが乗った濃厚なチーズケーキ。

ハマって食べ続けるかなと思ったけれど、今回だけかな。

美味しかったけれど、次はプリンが乗ったバスチーが食べたくなった。

最近、仕事は忙しくないけれど、なぜか?甘いものを欲しているような気がする。

気になった方は一度ご賞味あれ。