種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

チー2シュー チーズチーズケーキシューを食べてみた。

朝昼兼用で納豆卵かけご飯を食して、すでに小腹が空いていたので、スイーツを求めコンビニに。

っていうか、昨日の夜からなぜか甘いものを欲していた。

疲れていたのかも。。

何気に普段よりも長い時間眠っていたので。

少し前に新発売のメールが来ていて気になっていた、チー2シューを食べました。

ホントは違うものを見つけて行ったけれど、今見たら発売前だった。。

チー2シューが気になったのは、子供の頃に近くのパン屋さんでチーズクリームが入った同じようなパンが売っていて、それを毎週日曜日に良く買いに行っていた。

www.lawson.co.jp

そのパン(今で言うケーキ)と同じような濃厚なチーズクリームの味でした。なんか懐かしく思えた。

周りの生地は、チー2シューの方が硬めだったけど、美味しく頂きました。

やっぱりスイーツを食べるとなんか落ち着く。

しょっちゅう、同じコンビニでスイーツ買っているから、変なおじさんに思われているかもしれないけど・・・

そういえば、昔スイーツ王子に似ているっていわれたことがあったなあ。

いつの時代の話かはわかる人にはわかるかもしれません。