種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

プレミアムロールケーキ厚み2倍を食べました。

ダイエットを始めると言ったのに、誘惑に負けてしまったわけではありません。

このプレミアムロールケーキ厚さ2倍のものは、6日しか販売されておらず、昨日たまたまコンビニに行ったので購入してあったのを夜のデザートとして食べました。

 

f:id:lifelog888:20210207212700j:plain

プレミアムロールケーキ厚さ2倍

よく見たら先月も食べていた。

 

けれど、ダイエットを始めるに当たって、コンビニやスーパーに行ったときについでにスイーツを買うのは控えようと思います。

よほど甘いものを欲したときには、それだけを買いに行く感じでいきます。

 

以前は間食とか甘いものをそれほど欲してこなかったけど、最近はとりあえず甘いものを食べてしまう。

もともと好きではあるのですが、これほどスイーツを食べているのは、ここ数年の出来事。

 

最近は、生クリームを多く食べると少しお腹がゆるくなる。

牛乳が以前に比べて全くダメになってきたので、その影響だと思います。

カスタードクリームは全く問題ないのですが・・・

 

というわけで、スイーツをブログに載せるのは、もしかしたら最後にするかもしれません。

極力食べないようにします。