種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

初めて本をダブって買ってしまった。

以前アンケートで、ダブって本を買ったことはありますか?というのがあったけど、そんなことはしないだろうって思ってたけど、やってしまった。。

電子書籍が割引価格でまとめて何冊か購入していて、放置していた。

寝る前読書をしようかと思って、電子書籍の本棚を見てみたら、先日本屋で見て買ってしまった本があるではないですか!!

やっちまった。。

せっかく電子書籍を割引価格で買ったのに、紙の本を定価で買ってしまうとは・・・

買った本は、これ↓↓↓

 

知識ゼロからのプログラミング学習術 独学で身につけるための9つの学習ステップ

新品価格
¥1,485から
(2020/11/15 13:34時点)

この前、ヨドバシカメラに行くついでに、本屋に行ってしまったのが運の尽き。

この本まだ読んでいないのですが、見開いたときに読みやすそうと思ったので、即購入してしまった。

電子書籍は、中身を見ずに買っていたけれど。

プログラミングの基本的な概略から少しずつ学んでいこうと思って購入しています。

早めに、何ができるかを理解しておこうと思いながら未だに手つかず。

少しずつでも休みの日に読んで実践していきたいとは思っています。

 

 

 

大阪・梅田に出かけるのは、ヨドバシと本屋に行くくらいだなあ。。

平日休みの時とかに食べ歩きとかしてみたい気もするけど。