種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

しあわせ届けるくりぃむぱんを食べました。

「クリームパンは、スイーツです。」と思っているのは自分だけだろうか?

ファミマで見つけた、クリームパン。「しあわせ届けるくりぃむぱん」を今日のおやつに食べました。

最近のクリームパンは、クリームが濃厚でたっぷり入っていて、幸せな気分になれます。

f:id:lifelog888:20201115185335j:plain

しあわせ届ける くりぃむぱん

以前にもファミマ限定のクリームパン食べたけど、ホントにスイーツだと思う。

クリームパンって、外れがない気がするけど、違うのかな??

5個入りの薄皮クリームパンも生地が柔らかくて、すぐにクリームに届くし。

このしあわせ届けるくりぃむぱんも生地が厚めな感じがしたけど、かなり柔らかくてすぐにクリームに達した。

カスタードクリームが苦手な人は、ダメだと思うけど、一度見つけたら食べて欲しいクリームパンです。

 

 

 

濃厚でたっぷり入っているクリームだけど、なんか後味はあっさりしている気がする。

だから食べやすいと思います。