種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Nintendo Switch「ダービースタリオン」の発売日が決定

この前にたまたまYouTubeでNintendo Switch「ダービースタリオン」の発売を知りました。

それで今日12月3日に発売が決定しました。

今日からダウンロード版が予約できます。

topics.nintendo.co.jp

 

前作の3DS版で初めてやった、ダビスタ。

もう6年前の話です。ちょうどその頃、3DSでモンハンもしていたような気がするけど、ダビスタをずっとやっていた気がする。

でもいつの間にか、止めてしまっていて、どこまで進んだかすら覚えていない。

今回、Switch版が出るので、また初めてみようかなと思っています。

 

 

ただ、その直後にモンハンが来るから、どうしようかな??

まだモンハンも予約はしていないし、少し自分の状況を考えながら、検討してみようと思います。

年末年始はダビスタをするっていうのでも良いかな。

 

前作では搭載されなかった、ネット回線を利用したブリーダーズカップで対戦ができるみたいだし、モンハンでも回線をつないでやることもあるから、それも踏まえて検討してみることにします。