種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

AmazonタイムセールでSwitchコントローラーを買っておいた。

純正のSwitchコントローラーを買おうかなと思ったけど、タイムセールで見つけたSwitchコントローラーをモンスターハンターライズ用に買っておきました。

まあそれまでに他のゲームをするかもしれないから、とりあえず安かったので買っておいた感じ。

 

Switch コントローラー YOBWIN 任天堂switchに対応 スイッチ コントローラー 無線 Bluetooth接続 ワイヤレス 連射 振動機能 ジャイロセンサー搭載 日本語取扱説明書

新品価格
¥2,999から
(2020/9/19 22:09時点)

今見ていたら、2020年最新版なるものがあったけど、まあいっか。

3DSでモンハンしているときは、力が入りすぎて、左手が腱鞘炎になってしまったことがありました。

かなり長引いたので、ジョイコンを使っては、アクション系のゲームはしないでおこうと思ってました。

まだ、モンスターハンターライズの予約はしていないけど、思い立ったときにしておきます。

どれが良いのかがまだ見ていないので、まだ先かな。

とりあえず、Switchでのゲーム環境も整ったので、アイスボーンをやりながら、何か面白そうなものがあれば、やっていこうかなと思っています。

 

 

 あつ森するの忘れてた。。