種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ネットオフBINGO!!が終了【Tポイント】

いつから始めていたのかわからないくらい前からやっていた、ネットオフさんのビンゴゲーム。

Tポイントが貯められるので、毎朝のルーティンワークに組み込まれてから何年が過ぎたのだろう。

その長きにわたって行ってきた、ネットオフBINGO!!が、2020年11月30日をもって終了するみたいで。

 

 

ただ最近の遊んでいる方の数を見ていると、恐らく、4000人くらいだと思う。

恐らく、このゲームの存在すら知らない人の方が多いんじゃないのかと。

このゲームは、Google Chromeでは行う事ができず、いつもこのビンゴゲームをやるためだけに、IEを開いてやってました。

1週間のビンゴゲームは、ポイントサイトのコンテンツでもどんどんなくなっていって。

ここだけが残っていたようにも思えます。

 

 

正直なところ、毎日やっていても昨年とかは、ビンゴになった記憶もほとんどなく。。

今年は、最近に2週連続でビンゴになって、Tポイントが加算されました。

前に書いたようにTポイント集めを止めようと思って、ビンゴゲームにも訪れなかった週もありましたが、とりあえず、Tポイントがたまたま貯まってしまったので、あともう1回だけ交換できるまで貯めてから、止めにしようかなと思っています。

 

またTポイントを貯められるコンテンツが少なくなってしまって、朝のポイ活の時間が減ってしまう。

 

前から、Google Chromeで表示されている、Flashサポートが終了することによるポイントサイトの影響はあるんだろうかと少し心配にはなっています。

このコンテンツもChromeでは開けない仕様だから、ブラウザをまた検討していかないといけないのかな?

だいぶ前にもブラウザを色々使ってみて、無難にこなしていけたのが、Chromeだったので、今はChromeを主に使ってます。

 

このサイト以外にも以前はIEでしかできないゲームがあったので、やっていたのですが、それも終了してしまって。今では、ネットオフBINGO!!だけにIEは使っている感じ。

 

まあとりあえず、あと8回のビンゴゲームの中で何回ビンゴになるだろうか??

このまま、Tポイントが増えないまま終わりそうな気もする。。