種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2020-09-17から1日間の記事一覧

NintendoSwitchからモンハンの新作が出る【モンスターハンターライズ】

たまたま、YouTubeを見ていたら、NintendoSwitchのソフト紹介をしていて、なんと辻本氏が現れて、モンハンの新作を紹介しているではないですか?! 2021年3月26日にモンスターハンターライズが発売されることになりました。 ソフト紹介の動画があるこ…

Zoomを使いこなす必要が出てきた。

テレワークをしているわけでもWeb会議をする必要もない仕事なのですが、今話題のZoomを使えるようになっておく必要が出てきました。 今日に年末までの学会やら研修会やら行われているものを探していると会場開催では入場制限があって、同時にオンライン研修…

2週間ぶりにログインしてみたら・・・【あつ森日記】

皆いなくなってしまってるんじゃないのかな?と思ったけど、全員いた。 誕生日だったので、いきなり呼び出された。 バースデーパーティー 祝ってくれた3人が親密度が高いのかな?? パタヤは、一番最初からいるし。 ハッピーバースデー 長居しても良かった…

PS5発売日と価格が発表されました。

今日は勝手にバースデー休暇を取ってみた。 普段と変わらず起きて見たら、PS5の発売日と価格が発表されていた。 blog.ja.playstation.com 誰だ8万円とか言ってた奴。 8万円なら購入はしなかったと思う。 けどこの価格なら、モンハンが出たら購入すると思う…